横浜の旅 2015 春 : PART 1

3月中旬に三泊四日の横浜旅行をしました。旅の主な目的は同級生の結婚式への出席と横浜イングリッシュガーデンです。その模様をダイジェストで振り返るシリーズ。

< 旅行前 >

11時半の飛行機なのに10時には搭乗口で待機。お土産にくんぺん買おうと思ったけど、搭乗口近くのお土産屋さんにはおいてなかった…

そんなこんなで出発です!


< 1日目 >

  • 羽田空港で友達と集合するも、いつものメンバーなのであまり東京にいる実感がわかない
  • 電車の乗り換えに失敗する
  • 人が多くてビビる

@横浜中華街!

  • 江戸清のシュータンうまし(肉餡をワンタンの皮で巻いて揚げたもの)
  • 友達の食べていた肉まんデカし(顔くらいある)
  • フカヒレスープの味付けめっちゃパンチ効いてた

横浜中華街

@象の鼻パーク

象の鼻パーク

大桟橋めっちゃ寒かった…!「寒さが身にしみる」を体感。

明日は結婚式!!


< 2日目 >

HAPPY WEDDING!!!

式場にて

3年ほど前に出席した沖縄での結婚式は「大人数のにぎやかなパーティーにお呼ばれ」という感じで、あまり実感がなかったのだけど、今回の式は社会人が多く出席されていて、いまだ大学生してる自分は完全にビビってた。そうだよね、高校卒業から5年も経てばそりゃみんな働いてるよね。現実の重み半端なかった。

(あと、めちゃくちゃカチャーシーした。)

旦那さんめちゃくちゃいい人そうなオーラ凄まじかった…!

おふたりの幸せをお祈り申し上げます。