LコンのBDを観たよ!!

KinKi沼のほとりからこんにちは!!

現在KinKi担の友人からKinKiコンDVDを借りて勉強中でございます。

今回は『KinKi Kids concert 2013-2014「L」』のBDを観た感想文です!!

前回観たΦコンが2007年で今回のLコンは2013年、当然ステージの演出も進化しており初っ端から圧倒されました。「Cool Beauty」イントロで脚をカクカクさせるとこがお気に入りです。

「3-2-1 」で登場のダンサーのおねえさん恋のダンスサイトみありません??おにいさんのメタリックなブロンズカラーもすごいゴージャスすぎて札束放り投げたくなりますね!!ダンサーやバンドメンバー含むKinKiコンの衣装、どれもきらびやかだけど品もある感じがいいよね〜て思ってました。「ウタカタ」の妖精みたいな衣装を見るまでは。

ステージに立つ全員が魅力的にみえる舞台というものが大好きなのですが、Lコンは(Φコンも)まさにそれで!!!「3-2-1 」で多数のダンサーが現れた瞬間や、「ビロードの闇」「Destination」「Secret Code」のバンドメンバーをフィーチャーした演出、めちゃくちゃ興奮しました!!!!!ふぉ〜ゆ〜と一緒に盛り上げた光一さんの誕生祝いもよかったです!それでいてKinKiのふたりでみせるとこはちゃんとみせるのがたまらんですな!!

観客が持っているペンライト、そして光一さんと剛さんが使うマイクやイヤモニはおそらくメンバーカラーの赤と青で色分けされているのですが、ELCOME〜ではお互い逆の色の衣装を着ている…??(今度KinKi担に聞いてみよう!)

Φコンではふたりのラブラブっぷりにあてられましたが、今回のLコンでは成熟したふたりの関係性みたいなのを見ることができました。KinKiコンはMCも最高と聞いてましたが、いや〜〜面白かったです。DISC1後半のほとんどを占めるMCが衝撃で前半の感動が飛んでしまうという事象が発生したため、もいちど頭から見返しました…あとふぉ~ゆ~の松崎祐介くん!!!顔がいいですね!動きもかっこいい!!!気になる子がどんどん増えていくジャニーズ界隈おそろしや!

【追記】

というわけで以上Φコンに続いてLコンを観た感想でした!